*年が若いからといって軽く見られないようにしなさい。かえって、ことばにも、態度にも、愛にも、信仰にも、純潔にも信者の模範となりなさい。(汽謄皀藤粥В隠)*

Latest(Selected) Entries

一定期間更新がないため広告を表示しています



  • Category > -
  • Written by > スポンサードリンク



ああ、アイランドは楽しそうだったみたいだね。。なんかすごくおいしいところを持っていかれた気がしてたまらないよ(笑)みんな明日来てくれるといいね、祈ってるよ。でも、靖人が言ってた僕とキャラがかぶっているカレは遠慮するよ、キャラかぶりは致命傷だからね、しかも彼の方が年下だろうしカワイさの面で完敗だよ(笑)そんな祈りはダメですか?(笑)伝道館で生き抜くにはぁ〜。そんな明日が待ち遠しいよ。メロも久々だしね。そんな訳で高遠反省会のときのちょっと古い写真。ちなみに、ケータイを変えてから初めて撮った写真がきみちゃんとマヤコンだよ(笑)縁起がいいかもね。一応、持ち上げといたよ、まやちゃん!(笑)今年の下半期のテーマは「まやちゃんいじり」。




  • Category > -
  • Written by > スポンサードリンク

Comments

うわっ!(驚)ヵメラの写りキレ〜♪♪
快にキャラがかぶってる人見たいわぁo
えみの日記の青いライフジャケット着て笑ってる男の子だよ。すごいかわいくて何をしても許してあげてしまう、何をしてもかわいいと思ってしまう加藤エミ、おばさんになったんだなぁと思いました。
  • えみ
  • 2004/08/29 10:55 AM
彼は君の中学生時代に超そっくり。私に毎日かまって、かまってと寄ってきてたよ。ほんとにそっくり。でも私はいつまでも君の姉だし。安心してね。
  • さえ
  • 2004/08/29 11:07 AM
持ち上げてくれてありがとう??
この夏は一緒に奉仕できて良かったです。色々課題はあるけど、とにかく私は快くんを神様に感謝します。
キャラはかぶっても、快くんはキャイくんで変わらないよ!これからもヨロピク!
  • マヤコン
  • 2004/08/29 10:17 PM
最近、お口も達者な快の介。
高遠でも色々ありがとう。私もまやこと同じ気持ちだよ。これからもよろしくね。

それにしても、このふじの、かおのてかったくどい写真、どうにかならない???きゃー。
  • fuji
  • 2004/08/30 2:40 PM
このまやこときみちゃんの肌の光沢、すごい綺麗。
  • emi kato
  • 2006/09/26 2:58 PM
▼コメントする









Template design 2006(C)WednesdayLOVE.jp
いぶろぐpart2

Valid CSS!