*年が若いからといって軽く見られないようにしなさい。かえって、ことばにも、態度にも、愛にも、信仰にも、純潔にも信者の模範となりなさい。(汽謄皀藤粥В隠)*

Latest(Selected) Entries

一定期間更新がないため広告を表示しています



  • Category > -
  • Written by > スポンサードリンク

 
 今日も暑い。といいながらも午前中はバイトのためずっとクーラーのかかった室内にこもりっきり。外に見える入道雲が夏らしさを演出していた。
 バイトが終わり、池袋で個人的にトップ3に入るラーメン屋の「生粋」で昼食。その後にいつもなにかとお世話になってるYさんの誕生日プレゼントを買うためにぷらぷら。3時には帰ってきて部屋を掃除。時間があるってステキ。午後は甲子園を見ながらゆったりとくつろぎます。たまにはね。





  • Category > -
  • Written by > スポンサードリンク

Comments


相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?


包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww


ふぉあぁあああ過去最高だったので報告ッスヽ(゜∀゜)ノ!!!!!
パイズリフェラがメインだったけどケツと玉で遊ばれた時が一番ヤバかったw
玉を口に含みながら指でGスポ刺激ってどこの嬢だよwwwww
不感症ぎみの俺ですらアヒアヒ言うくらいだからガチだわコレwww


これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~



ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)


あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww



ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw



これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww


▼コメントする









Template design 2006(C)WednesdayLOVE.jp
いぶろぐpart2

Valid CSS!