*年が若いからといって軽く見られないようにしなさい。かえって、ことばにも、態度にも、愛にも、信仰にも、純潔にも信者の模範となりなさい。(汽謄皀藤粥В隠)*

Latest(Selected) Entries

一定期間更新がないため広告を表示しています



  • Category > -
  • Written by > スポンサードリンク

 
 久しぶりに日記を開いたら、JUGEM自体が変わってて、テンプレートもかなり変わってることにびっくり。そして、マナが俺のセカンドバースデイを覚えていたことにもびっくり(笑)
 夏休みです。最近はバイトと稽古の日々で、意外と時間もあったりなかったり。でも、一番なのは学校があったころは忙しくて日曜日も返上だったり、体調崩していけてなかった礼拝にきちんと出れてることが一番の感謝なこと。来週にはワークキャンプに行くし、神様が時間と環境





  • Category > -
  • Written by > スポンサードリンク

Comments

最近、みんなブログ停滞気味だから、宣言通り、頑張って更新してね。
コメント付けてるのもふじぐらいだよ笑
それでも負けずにみんなの楽しみにしてるから〜〜。
  • fuji
  • 2006/08/14 1:28 PM
おぉ!!!更新されてる!!!
イロイロあるんだね、お祈りしてます。
▼コメントする









Template design 2006(C)WednesdayLOVE.jp
いぶろぐpart2

Valid CSS!